やっとひと通りの手続きに目処がついた。(*´∀`*)ホッ-3

 やっと父の死後の行政手続きに一段落ついた。後は相続と不動産関連だけ。これはもう専門家に任せる予定。仕事もあるので、それほど時間を避けないから。

台風一過で今、紀の川市上空には青空が広がってきたよ。(^^)

もう降る心配もなさそう。午後からちょっとポタろうかな。

今夜のおかず材料はもう買っているから、楽勝。今夜は丸美屋の麻婆豆腐の素で決まり。辛口です。ちょうど3人分でいい。

午後から紀の川サイクリングロードでも流してこようかな。ちょっとご無沙汰している東叡32B号の試走でもするか…。

次回はこいつで旅行してもいいしな。

黒が好きな私だけど、これとケルビム号だけ、カラーが違う。こいつは薄いブルーです。タミヤのモデル用カラーで色見本を東叡社に送り付け、決めてもらった一台。

さすが山田社長。ドンピシャでイメージ通りのカラーにしてくれました。(^^)

上空の雲の動きが早いな。もう夏の雲ですな。台風周辺の雲が流れてきて、曇ったり、青空が出たり…。

恐らく雨は降らないと思うから、午後から走ろうかな。

しばらく父の死後バタバタしていて走れなかったので欲求不満です。(´Д`)

スキマ時間にポタリングって最高の趣味ですね。明日も晴れみたい。早朝ライド行けるかも?

とにかく自転車で走ることが大好き過ぎて困ります。疲れていても走りたくなってくる。ビョーキですね。(゚∀゚)

(=^・・^=)

0 件のコメント:

2026年東栄町ライドの動画を見ていた。(^^)

以前、諏訪湖への旅の帰りに乗った飯田線の途中駅に東栄駅というのがあったと思う。その東栄町にて、 東叡ライド というのが毎年開催されているようなのである。私も東叡オーナーであるが、まだ参加したことはない。まず、遠い。(´Д`) しかし、つい最近、ここを通ったばかりだったので、懐かし...