Ride with GPSの調子がどうも悪い。(´Д`)

 もうRWGPSにアクセスできなくなって三日目だ。(T_T)

散々、無料で利用させてもらっていたバチが当たったのか?ある日を境にまったくアクセス不能となった。困っている。

この際、サブスクで有料でもいいからどれかに乗り換えるか、と思っている。しかし、過去の豊富な資産を考えると、どうも踏ん切りがつかない。

候補としては、自転車NAVITIMEである。日本国内の表示に特化していて、トイレなども出てくるし、非常にわかりやすい。これにしようかな…。(*^^*)

無料でも一応ルートを作れるようだ。試しにやってみた。↓

紀ノ川沿いの相当ライド周回コース。

いつも私が走っている早朝ライドのコースを引き直してみた。拡大縮小も自由にできるし、いい感じ。慣れてきたら、サブスクで有料会員になってもいいかな。月額400円のプレミアムかな?

サイクリングに地図は欠かせないので、少しお金がかかっても仕方ないとは思う。

以前、あったヤフーの地図アプリが抜群に良かったのだが、復活してくれないかな。

今日も曇天で今にも降り出しそうなので、早朝ライドはない。(T_T)

(=^・・^=)

0 件のコメント:

買い物行って銀行行ってきた。(´Д`)

 朝から小雨がぱらつく嫌な天気である。気温は暑くない。 6時頃、開店そうそうのコインランドリーへ洗濯物2日分を持っていく。乾燥させてから、買い物だ。スーパーネゴロでいつもの買い物。今夜は エビのトマトクリームパスタ にする。 これは私の得意料理。大変美味で気に入っている。文句の多...