もうRWGPSにアクセスできなくなって三日目だ。(T_T)
散々、無料で利用させてもらっていたバチが当たったのか?ある日を境にまったくアクセス不能となった。困っている。
この際、サブスクで有料でもいいからどれかに乗り換えるか、と思っている。しかし、過去の豊富な資産を考えると、どうも踏ん切りがつかない。
候補としては、自転車NAVITIMEである。日本国内の表示に特化していて、トイレなども出てくるし、非常にわかりやすい。これにしようかな…。(*^^*)
無料でも一応ルートを作れるようだ。試しにやってみた。↓
いつも私が走っている早朝ライドのコースを引き直してみた。拡大縮小も自由にできるし、いい感じ。慣れてきたら、サブスクで有料会員になってもいいかな。月額400円のプレミアムかな?
サイクリングに地図は欠かせないので、少しお金がかかっても仕方ないとは思う。
以前、あったヤフーの地図アプリが抜群に良かったのだが、復活してくれないかな。
今日も曇天で今にも降り出しそうなので、早朝ライドはない。(T_T)
(=^・・^=)
0 件のコメント:
コメントを投稿