いいカンチブレーキを発見! (゚∀゚)

最近、どんどん種類の減ってきているカンチブレーキです。で、アマゾンを見ていたら、いいのがあったので、紹介します。

テクトロのBR-TK-M045です。シルバーですね。(゚∀゚)

値段も安いし、これに一手間加えます。舟をシマノのロード用に換装、シューをクールストップのサーモンあたりにすると…。

劇的に効くようになるかと…。

これでシューだけ交換すりゃ、ずっと使えるぞ、ということに…。(´ヘ`;)ウーム…

コスパ的にもこれがいいのではないか、と…。

このカンチレバーブレーキのいいところはですね、アーチワイヤーが片持ちで固定されている分、輪行時に行方不明にならない、ということです。

両方ともバラバラになるアーチワイヤーだと輪行袋の中で行方不明になりがち。そうならないのがいい。

値段ですよね。安い!某高級カンチよち数千円安い!

で、私は、今、このテクトロにしようかな、と考え中なのであります。(`・∀・´)エッヘン!!
(=^・・^=)

0 件のコメント:

2026年東栄町ライドの動画を見ていた。(^^)

以前、諏訪湖への旅の帰りに乗った飯田線の途中駅に東栄駅というのがあったと思う。その東栄町にて、 東叡ライド というのが毎年開催されているようなのである。私も東叡オーナーであるが、まだ参加したことはない。まず、遠い。(´Д`) しかし、つい最近、ここを通ったばかりだったので、懐かし...