初めて本格的にグーグルマップを使って遊んでみた。結構知らない機能が満載で、今までRWGPSに頼りきりだったけど、わざわざ課金しなくても十分だよ、って思った。(*^^*)
では、下記に示します。↓
まずは一日目ですね。須崎駅まで輪行で向かいます。須崎からは組み立ててスタートです。グーグルマップだと歩きモードにして引くと引きやすい。自転車なので、狭い路地とかも入っていくし、その方が知らない街を散策する楽しみがありますね。(^_-)-☆
車モードにしているとどんどん高速道路に誘導されてしまい、だめですわ。_| ̄|○
で、まずは目をつけている宿まで引きました。これで74キロくらいかな。一日目です。
で、お次は、二日目ですよ。宿からいよいよ四万十川沿いにずっと下って、河口付近までです。
河口付近は大河そのものでしょうね。きっと。あぁ、夢の四万十川よ!
もうじき行くよー。(*^艸^*)ウシシ
ということでどうでしょうか?やっぱり私はグーグルマップが一番好きかな。
見やすいし、宿の名前や、地名、史跡など丸ごと出てくるので、嬉しい限り。それに私のような口コミもたくさんあって、参考になるし。やはり最強ということでしょう。観光という面で考えると、グーグルマップ一択かな。
えーと二日目ですが、河口まで行って、戻って中村駅前付近で泊まります。二日目。
三日目はもう目の前の中村駅から輪行で帰ります。
というようなプランです。これは秋くらいに行きたいかな、と考え中…。9月下旬か…。
(=^・・^=)
コメント