早朝ライドに行こうかと思うが天気がなぁ〜。(´Д`)

 今日は休みである。早朝ライドに行きたいが、曇天で今にも降り出しそうな空。(´Д`)

それで止めている。深夜から起きているので、なんだかだるい。今日の献立のレシピを見ておくとするか…。アボガドも入れると美味しいが、これ、高い。

アスパラガスも入れたいな。きゅうりもだ。サラダが基本好きである。ヘルシーでいい。たくさん食べられる。野菜がもともと大好きで、人が嫌うピーマンやセロリといった癖のある野菜も大好きである。

ポテトサラダにしてもいいが、余るとすぐ腐るのでもったいない。冷蔵庫にはそうそうたくさん入らないし…。

ロースハムも買っておこう。あれ、あったかな?もう一度冷蔵庫を確認だ。

午前中は打ち合わせのため、忙しい。午後からはクリーンセンターへ行けたら行きたいな。ちょっとずつの搬出である。まったくゴミ屋敷とはお恥ずかしい限りだ。なんでも取っておく主義の母と暮らすとこうなる。服も一週間分さえあればいいと、今は思う。服をどんどん買い込んでも結局着れるのは一着だけだ。自転車と同じだな。(*^^*)

ある程度の数で断捨離したい。

後、私の部屋の書籍だ。Linuxの技術書などもある。これらもすぐ古くなってしまうので、捨てたら良い。今はネット上に豊富に情報があるし、最新だ。

どうしても捨てられないのが、音楽CDである。愛情を持って集められたコレクションをそうそう簡単には手放せないのだ。心理バリアーが高く、なかなか難しい。全部エンコードして手放そうかとは思うが、CDはジャケットや物理的な存在価値があるため、手放せない。

レコードの場合はもっと大変だったが、CDが出た機会に一気に手放して、買い替えた。

結局同じこと。場所は小さくなったが…。

今、音楽CDも400枚を数える。ここ40年ほどの間にこれだけのコレクションになった。だが、一般受けするものはほとんどない。(´Д`)

だから、売るにしてもマニアしか売れないと思う。

(=^・・^=)

ぼやき…。

-----BEGIN PGP MESSAGE-----
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=853a
-----END PGP MESSAGE-----

0 件のコメント:

早朝ライドに行こうかと思うが天気がなぁ〜。(´Д`)

 今日は休みである。早朝ライドに行きたいが、曇天で今にも降り出しそうな空。(´Д`) それで止めている。深夜から起きているので、なんだかだるい。今日の献立のレシピを見ておくとするか…。アボガドも入れると美味しいが、これ、高い。 アスパラガスも入れたいな。きゅうりもだ。サラダが基本...