毎日、曇天である。(´ヘ`;)ウーム…

スカッと晴れた青空が見たい。しかし、毎日曇天である。(´Д`)

こうなってくると精神的に暗くなる。天候は人の心にかなり影響を与えているのだな、と改めて感じるのだ。この梅雨時期にうつ病が多いのが納得できるのである。

かといって、私はまだうつ病ではない。

ただ、積極的に何かをやろう、という気になれないのだ。せっかく買った自転車部品も梱包を解かず、そのまま放置である。チタンBBに換装したいのであるが、なぜかやる気が起きない。それに雨ばかりで走れないのが相当にストレスになっている。

原因はわかっている睡眠不足だ。それについては文末にボヤキ…、で書くことにする。

さて、今日は予定では、粗大ごみの搬出であったが、昨日、電話がかかってきて、ガス屋からだった。料金引き落としの用紙を記入し、届け出印を押して出したのに、銀行の審査が通らなかったとのこと。これが実に不思議なのである。銀行の窓口へ行ってわざわざ、印鑑を再登録までして、確実に確認してきたのにも関わらずである。(*`ェ´*)プンプン

また、それで今日銀行窓口へ行かないといけない。まったく徒労である。(´Д`)

他の予定が立たないのである。いつまで銀行との窓口ごっこが終わらないのだろう、と思うとへとへとだ。

今日は、もうだめなら、失効届を出して、銀行印を再登録しようか、と思っている。

それくらい切迫している。とにかく口座引落ができないと、始まらない。

それと今夜の献立だ。昨日は塩鮭を焼いて食べた。これが安かったのである。4人分ちょうどであった。今日は何にするか。美味しいものを食べたいな、と思う。レシピを検索して検討することにする。大好きなトマト缶を使ったなにかにするか…。

パスタもいいな。(*^^*)

(=^・・^=)

今日のボヤキ…。↓


-----BEGIN PGP MESSAGE-----
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=KYgA
-----END PGP MESSAGE-----

0 件のコメント:

買い物行って銀行行ってきた。(´Д`)

 朝から小雨がぱらつく嫌な天気である。気温は暑くない。 6時頃、開店そうそうのコインランドリーへ洗濯物2日分を持っていく。乾燥させてから、買い物だ。スーパーネゴロでいつもの買い物。今夜は エビのトマトクリームパスタ にする。 これは私の得意料理。大変美味で気に入っている。文句の多...