散々、無料で利用させてもらっていたのが祟ったのか、RWGPSが一週間ほど前から全く繋がらなくなった。アクセスしてもタイムアウトするばかり…。(;´д`)トホホ…
ここが使えないと相当に困る。昨日はグーグルマップで作成してみたが、やはり使いにくい。一番慣れているのが、このRWGPSだったのだ。
そろそろ課金してもいいか、と考えていただけに残念である。(´Д`)
国産の自転車Navitimeも悪くないが、できれば、豊富な資産を残しているRWGPSがいい。うーん、なんとかならないかな。
原因がわからないので、お手上げだ。
ヘルプを見て色々試したが、埒が明かない。(´Д`)
ま、そのうち使えるようになるかと思って放っている。
ま、地図で確認はグーグルがあるので、見られるので、まだいい。ただコースが引けないだけだ。(T_T)
昔会った、ヤフーのルートラボは良かったな。復活してくれないかな。
ま、昔のことを思えば、隔世の感である。今はオンラインでその場で地図が確認できる。いつもスマホのグーグルマップに頼り切っている。
現地に行ってホテルを探したり、店を探したり…。
これがないと始まらない。
ま、そのうちに解決するかと思う。しばらく模様ながめだ。
(=^・・^=)
コメント
たぶんスマホアプリからは使えると思います。課金しないと保存できないのが難点ですが。
現時点でRWGPS以外の選択はあり得ないですね。
えーと、スマホでwifi切って接続してアクセスしたらちゃんと表示されるんですよ。だから、PCの問題だと思います。今、調査中…。(´ヘ`;)ウーム…