夕刻遅くに泥除け到着…。(´Д`)

 待ちに待っていた泥除けが京都のGBより到着した。しかし、すでに夕刻。慌てて、夕食の地三鮮を作り、いただく。美味い!

ご飯が何杯もおかわりできる。まだ、一食分余っている。明日も食べることにする。(^^)

さて、到着した泥除けであるが、もちろん、今日はもう取り付け作業はできない。非常に慎重を期する作業ゆえ、休みの日にゆっくりとやることにする。失敗は許されないのだ。

次の作業工程はこうだ。泥除けの位置決めと取り付け。できれば、マッドフラップも取り付けたい。

次回はブレーキワイヤー関連を注文したいと思う。ちょうど今日、お給料が入ったところである。(^^)

ここは少々奢って日泉のSP31を採用したいと思っている。こういう目に見えないところにこだわるのが通というものだろう。

最後はシマノBR-CX50カンチブレーキである。当然の製造中止かと思われる製品。もうシマノは今後リムブレーキ仕様の部品を作る気はないようだ。そろそろ次の作戦を考えておかないといけない。

これが最後のアッセンブルになるか、と思われるが、ブレーキ本体さえあれば、消耗するシューだけ交換できれば、ずっと使える。シューはクールストップのサーモンだ。

リンクワイヤーのアーチワイヤーが少々気に入らないが、これでいくことにする。

できれば、吉貝のアーチワイヤーに交換して、千鳥をGBのパチンコ玉のようなかわいいものに交換しようかと思っているが、今はこのままでいい。

次は月曜が時間がある。それで作業しようかと思っている。日曜日はカヌーツアーだ。

晴れるかどうか微妙な天気である。どうか晴れてくれー。数時間だけでいい。

もうメンバーには当日の予定表を配布している。皆、やる気まんまんだ。

かなり楽しい日曜日になりそうだ。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿