朝晩冷えるようになったな…。どうでもいい話。

 今朝も5時に目が冷めた。もうエアコンを夜間付けることもない。快適だ。待ちに待った秋の到来である。窓の外ではコオロギが鳴いている。

いいなぁ、自然のアンビエントミュージック。(´Д`)

そういえば、カルロス・サンタナのアルバムのキャラバンサライだったかな?冒頭、数分間、コオロギの鳴く音がずっと続いてやがて、ギターソロというような楽曲があった。また聴きたい。

えーと、話が脱線した。秋の遠足の話であるが、どうやら、来週あたり予想通りの台風襲来のようだ。(;_;)

しかし、今回の私の企画では、屋根付き施設のため、雨天でも決行可能なのである。(^^)

乗り降りにちょっと濡れるくらいかな。

もう予定通り来週で決行してしまいたい。中旬になると、晴れそうだが私の休日のリズムが悪い。地獄の6連勤務になるかもしれない。(;´д`)トホホ…

ということで、泉南イオンとマリーナシティに行く予定だ。

足の不調の母は、短距離ならどうやら歩けているようだ。内科的要因だろうと思っている。内科を受診予定。いつものかかりつけ医である。

2日に受診しようかな、と考えている。午後診である。

心不全のようだと、循環器内科を紹介されるかもしれない。近くだと那賀病院か。そして24時間くらいのモニターを付けられて、心電図の観察だ。これで決定するだろう。しかしだ、わかったからと言って治るものでもない。もう年齢も87歳であるから、恐らくだがこれが命取りになるのだろうな、とは思う。ま、そうなったらそれでいい。もう寿命だ。

私も体調は万全ではない。普段からサチュレーションの値が低い。せいぜい96から97%である。

普通の人はだいたい99%であるようだ。

自転車のメカのことを考えていて、ぼぉーと妄想していた。また次の機会に書く。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿