私のお気に入りの風景。煙樹ヶ浜あたり。

 



御坊市の煙樹ヶ浜に車を停めて、そこから北上しているところ。きれいな海岸線が続きます。しかし、このルート、冬場に来ると地獄です。そう、北風が強すぎて漕いでも漕いでも前に進みません。

それでも夏場より、圧倒的に冬場の荒々しい海の風景が好きで比較的近い、この紀中の海岸線はよく走っている場所です。

たいてい、煙樹ヶ浜か、もうちょっと南の日高EEパークに車を停めてからグルッと一周する、というコースが定番。

一周すると60キロくらいかな。まあ、ちょうどいいポタリングコースになります。

参考までにルート地図を載せておきますネ。↓


海、山、川と揃った日高地方を存分に堪能してくださいな。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿