ようやく宮崎の鼻へ行けそうだ!

 

ようやく行きたくてしょうがなかった有田市の宮崎の鼻へ行けそうな見通しが立った。今月27日曜日〜29日までが3連休となっている! ( ´∀`)

この期間にどこかで出かけようかな、と考えている。

今回は自転車ではなく、ウォーキングである。浜のうたせあたりに車を置いて、そこから歩くという作戦。

ちょっと早めに行って、浜のうたせでランチしたいな、と思っている。噂の海鮮丼とはどういうものか? 楽しみである。

それに海産物もたくさん売られているので、帰りに買って帰るのもいい。

浜のうたせからは時計回りに歩こうかな、と考えている。先達の話によると、道はまあまあ整備されているようだ。途中、ちょっと危ないような箇所もあるので、しっかりとした靴で行きたい。

また、写真を撮ってくる予定である。好ご期待。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿