あぁ、疲れた…。(´Д`) 昨日は午前様でした。

 昨日、朝からデイサービスの利用者を和歌山マリーナシティ内にある黒潮市場へ遠足にお連れした。マグロ解体ショーを見学し、その後、海辺のテラス席でランチでした。しかし、ここ、海鮮丼とかが高いのよね。(T_T)

それで、みなさん和歌山ラーメンにしていましたね。

私も和歌山ラーメンを食べました。その後はポルトヨーロッパ内に移動し、記念撮影大会。いい写真がたくさん撮れました。まるで中世のヨーロッパのような雰囲気の場所。ハリーポッターの世界といえばわかりやすいでしょうか。

そして、案の定、水上スライダーに乗るスタッフが出てきました。男気ジャンケンで負けた二人が乗りました。下で動画撮影です。きゃーという絶叫とともに見事に収録完了。また、インスタで発表されることでしょう。

しかし、歩き疲れたので、皆さんに聞くともう次の博物館はいいよ、とのこと。それで黒澤牧場のアイスを食べ、休憩して帰りました。

さて、帰ってからが大変です。レセプトの作成作業がたっぷり残っていて、残業確定。しかも新規利用者の緊急入所と相次ぎ、終わったのが11時半。で、帰宅したら深夜0時でした。

(;´д`)トホホ…

そして、朝はきっちり5時半に眼が覚めています。今日は休みです。しかし、朝から母の口座関係で銀行員がやってくるので対応しないといけないし、午後はすぐに母の糖尿病の検査に病院受診です。ひょっとすると入院となりそう…。(T_T)

今日もバタバタの一日ですが、晩ごはんはもう、簡単にします。キャベツが余っているのと卵がやすかったので買ってあるので、目玉焼きを焼いて、キャベツを刻んで、後は粗挽きウインナーとかロースハムとかも日付切れかかっているので、使い切ります。

これで十分でしょう。(´Д`)

とにかく今日は夕方の自由時間が読めないので、こうなります。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿