私のお気に入りの風景。古座街道の獅子目峠あたり。

 


古座街道を周参見から走ってきて雫の滝を過ぎると、やがて獅子目峠にさしかかるその峠手前に地元の人の手作り看板があった。(^^) なんともユーモラスな看板だ。

よっこらしょ、と愛車をもたせかけ一枚撮る。このピークを過ぎると、しばらくは下りで佐本渓谷だ。WAKAYAMA800でも最難関の一つと言われる佐本公衆トイレのスタンプがあるところ。

よくもまあ、こんな辺鄙な場所にスタンプを設置したものである。どうしてもこの素晴らしい古座街道をローディーたちに走らせたかったのかな? ε-(´∀`*)ホッ

場所はこのあたりだ。↓


そろそろ晩秋である。また、行きたくなってきたぞ。古座街道。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿