さて、もうすぐ出発であるが、これまでの大雨で川の増水が…。(´Д`)

 もうすぐ、古座川へカヌーに出発である。しかし、昨日観光協会へ確認したところでは、現地では相当雨が降り続いているそうな。(´Д`)

当日は晴れが確定しているものの、古座川があまりに増水していれば、危険なので無理である。(泣)

ま、中止の場合はBプランとして、ご当地観光に切り替えるから問題なし。

しかし、滅多にできないカヌー体験ゆえ、残念である。もし、中止なら。8時半くらいに再度確認し、それで最終決定としたい。

各メンバーにはもう日程調整やらなんやら、苦労してもらっているので、なにかイベントをやらないと申し訳ない。

観光温泉ツアーでもいいか、と思う。会社の慰安旅行みたいになってきたな。(´Д`)

ま、こんな調子で数年前のしまなみ海道へも行ったな。あのときの楽しさは忘れられない。まるで修学旅行のようだった。(^^)

ま、もし、今日中止なら、来年春にリベンジすりゃいいや。

ということで7時くらいに出発予定である。遠方の人もいるので、集合時間に間に合わせるためにもう起きているだろうか?

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿