また、自転車をいじりたいなぁ〜。

 最近、自転車趣味から遠ざかっている。あまりに雑事が多くて、趣味どころではないのである。(´Д`)

これではいかん、と思うのだが、まず食べること第一で、昨夜も中華料理の地三鮮を作って親子で食べた。美味しかった。これはご飯が何杯も進むオススメ料理である。

なすとピーマンとじゃがいもを一度に食べられる。

さて、今日は遅出であった。まだまだ時間がある。

こうして早朝のぼやきを書き込むのが日課になってしまった。(´Д`)

読者の方には申し訳ないと思うが、アクセスログを見ると案外全国から読みに来てくれているようで非常にありがたく思っている。このような駄文を毎日拝読してくれる貴重な読者がいるから私も励みになるというもの。

Linuxユーザーも一定数いるようで、同好の士がいるのは心強い。(^^)

思えば、このポタログ…、偏屈な私のこと、あまりおおっぴらに営業はしたくないな、ということで暗号作成ツールでわざとややこしい難解なURLにした次第。ところが蓋を開けると、今は全世界に読者がいるようで嬉しい悲鳴である。

日本語で書いているので、翻訳アプリかなにかで翻訳してから読まれているのかな、と思う。AIの発達は素晴らしい。

さて、明日はまた休みである。しかし、午前から父の定期通院で午後からは母が紹介状をもらったので、糖尿病の専門医に診てもらうため、地元の基幹病院を受診予定。

というわけで明日は一日中病院なのである。(;_;)

午前のスキマ時間にパパっと買い物を済ませて、夜は久しぶりに焼肉にしようかな、と思う。

焼肉焼いても家焼くな、とかいうCMが思い出される。(´Д`)

とどうでもいい話を書いていて、自転車のことをあまり書いていないな、と反省なのであった。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿