いつぞやの藤坂峠行き…。

もうかれこれ2年ほど前になるが、奈良の輪友といっしょに南伊勢の藤坂峠を越えたことがあった。もう夏以来、輪友とは会っていないが、このときの様子がYoutubeにアップされてたので、紹介します。赤いヘルメットの方が私。東叡のクラブモデルが愛車です。輪友のY氏は、アラヤのランドナーですな。

それにしても、動画では、颯爽と登っているように見えますが、実は私は、もうヘトヘトで押し歩き。いつものことです。(^^)

相棒は、はるか先に行ってしまい、このお写真を撮ってくれました。

しかし、この藤阪峠はいつ行っても最高の峠です。眺望が素晴らしいの!

苦しんで北側から登ってくるとはるかに広がる太平洋が見えます。数々、峠を登ってきましたが、この峠は印象に残っています。

また、いつか行きたいですね。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿