2019年の総括。走った記録。

2019年も残すところわずかとなりました。今年は私にとっては、ほとんど走れてないな、と実感する年でありました。
そんな床の間自転車状態だったのですが、見てみると、走れていないのは、9月以降ということです。9月に例のおできができ始め、次々とおできに苦しめられて、延々乗れない時期を過ごしました。気がつくともう厳寒期になっていて、乗る気が失せていたというわけ。
(;´д`)トホホ…

そんなポタリングの記録を総括してみます。↓2019の走行記録。

9月までは毎月走ってますが、9月の吉野行きを最後に全く走っていませんね。
(´・ω・`)
 来年は思いっきり走りたいな、と考えています。愛車を代わる代わる登場させ、まんべんなく愛してやりたいです。(^^)

でも、個人的にやっぱりいつも乗っている東叡社のクラブモデルが落ち着くんだよなー。でも、こればっかり乗っていると他の愛車が嫉妬して故障してもいけないので、なるべく万遍なくのるようにします。

今年は秋からおできに見舞われ、体調不良で仕事もプライベートも散々でした。健康のありがたみが嫌というほどにわかった一年となりました。

まず、来年は私にとって激動の年になりそうです。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿