朝帰りで爆睡中の愛猫。

朝方ふらりと帰宅した愛猫のチャーチルくんです。
お気に入りの場所で爆睡中。

こいつ、かなりの巨猫で、ゆうに6キロか7キロくらいはあると思います。ですので、抱き上げると重たくて。(^^)

人懐こい性格なのですが、なぜか私を警戒し、怖がるのでした。

幼猫期に問題があったのかな?

この辺のボスでして、こいつが来るとそこらへんの猫が一斉に蜘蛛の子をちらしたように退散します。

冬場に断然強い猫で、珍しいのですが、水を全然怖がりません。ベランダのプランターに溜まった水の中へ四子とも入り込んで、この寒いのに水浴びして主を唖然とさせました。

魚、鶏肉、キャットフードととにかくよく食べます。
(=^・・^=)


コメント

人気の投稿