サイクリングに行く妄想ばかり。

 昨日は休日でした。しかし、例のお尻のおできが潰れて痛くて、布団に臥せっておりました。横になっても上向いても痛いので、足を開脚してみたり、いろいろなポーズで寝ておりました。夜も夜とて同じことで、寝苦しいのです。いつまでこの地獄が続くのやら…。

(;´д`)トホホ…

寝ていて、夢に見るのは稲穂の垂れた田舎道をサイクリングしている姿です。周囲はもう稲刈り前で田んぼが輝いております。どこかでこの景色見たな?と思うのですが、思い出せません。

私らのところは、田舎というのでもなく、都会というのでもない中間的な地域です。人口は5万人ほどですから、大都会に比べれば少ないのでしょうが、住心地はいいですね。

なんと、今日出勤すると、明日がまた休みです。しかし、明日もたぶん、布団に臥せっていると思います。なんせ、おできが痛いので。(T_T)

こんな状態なので、いつになったらブルックスの革サドルにまたがれるのか知れたものではありません。毎日、ネットで、新品やら中古品やらの部品ばかり見ております。早くコロナが治まって通常どおりの流通に戻って欲しいものですね。

ま、仕方ないので、せっせと部品蒐集にでも励みますかね。

それにしても、今年の秋もシクロジャンブルはないのでしょうかね。ま、あったとしても感染が怖いので行きませんが。ネットオークションも最近は値段が高騰していて、あまりおもしろくありませんね。海外は安いものもあるんだけど、日本までの送料が高くて結局、高い買い物になってしまいます。よほど欲しい部品じゃないと手が出せません。

最近は、昔のニューサイクリング誌がオークションに出ているのを見かけるので、懐かしいです。まとまった巻があったら購入するかも知れません。それはそうと、ニューサイクリング誌ですが、私の手元にある一冊には、ニューサイクリング誌のアーカイブとして、第一号からのDVDが載っているのですが、これ、購入してみたいのだけど、中古でも見かけませな。日本で誰か持っているのかしら?お宝ですな。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿