どんよりしていて蒸し暑い。

 午後から雨の予報のようだったが、未だ降っていない。蒸し暑い。朝から、古物をひとつ落札した。しかし、オークションに慣れていなく、手順で手こずった。ヤフオクはどうもわかりくいな。(^^)

部品の方は順調に収集している。といっても期限がなく、いつになったら完了するのかもわからない。気まぐれである。それと一期一会で、いつお宝が出品されるかも皆目見当がつかない。

朝から、Linuxのアップデートが出ていたので、やってみる。カーネルが少し新しくなった。別段変わりない。セキュリティ関連かな。

しかし、天気予報というのはよく的中するようだ。真っ黒な雨雲が上空に出ている。もうすぐ降り出しそうである。

サイクリングには今日も行けない。お尻のおできの方はかなりましになってきている。もう少しで革サドルにもまたがれそうである。

愛車に乗ってどこまでものんびりとポタリングしてみたいと思っている。予定はいつも立てない気ままな自転車行である。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿