やっと晴れたが、体調不良で引きこもり気味。

 昨日の長距離ドライブの疲れか、午後から昼寝をしておりました。気管支の調子は悪く、まだ、自転車に乗れる状態ではないです。ちょっと息を吸い込むとたちまち咳き込みます。

熱はなし。ただし、身体が不調だとなんとなくやる気が起きませんな。この二日間が休みで良かった。

長らく欠品していたsunxcdの5ピンクランクがようやく入荷し始めたようです。これがないとランドナーなどは製作しようがありませんから。(^^)

東叡のレーサーは、まだ乗っておりません。不遇をかこっております。そろそろ秋風が吹いてきて、田んぼの稲穂は垂れ始め、秋本番の様相となってきました。最適シーズンなのに、体調が悪いなんてついてない。(;´д`)トホホ…

輪行も長らくやってませんな。もう分解の仕方も忘れかけているような。(・∀・)

最近は、お手軽なカーサイクリングばかりになり、列車内に自転車を持ち込むことがほとんどなくなりましたね。フォーク抜き輪行はコンパクトになるので、周囲に迷惑がかからなくていいんですが、いかんせん、分解組み立てが面倒くさい。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿