明日は休みでちょっと運動しようかな。

明日はまた休みである。長いこと外出していないので、身体が鈍ってしまい、体調が変である。それで、天気が良ければ、ソロでちょっとサイクリングに行こうかと思っている。といっても遠出はしない。ほんの20キロ程度だけである。商店にも入らない。走って帰るだけである。

できるだけ人との接触を避け、運動できるようにしたいな、と思う。やはり適度な運動は必須で、やらないと身体の調子が悪い。軽いストレッチのようなサイクリングである。有酸素運動までいくとかなりハードだ。それより手前のちょっとした運動。これが好きである。

組んだばかりのチューブラーに乗って出かけようかと思う。

コースはいつもの紀の川サイクリングロードである。かつらぎあたりまで行ってUターンして帰る。いつものコース。

春真っ盛りなのに行楽に行けないという不思議さ。今まで味わったことのない不思議な春である。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿