欲しくてたまらなかった輪行用の泥除け小物がついに!

グランボアはよく通販で利用させてもらっているランドナーの数少ない専門店である。グランボアの自転車によく付けられているイージー輪行の泥除け小物が別売りにならないかなーとずっと思っていた。

今日、ふとサイトのブログを読んでいると、なんと!前から欲しかった輪行用の泥除け用の小物が発売されているではないか!

これ、よーく考えられていて、昔BSのユーラシアなどで採用されていた小物と同種のものである。泥除けを分割せず、丸ごと外せるというもの。

ただ、値段が高い!たかが、小物に5000円近くするとは…。(;´д`)トホホ…。

しかし、これなら、泥除けをぶった切らずに利用できる。切ると、異音が発生したりで私は嫌である。私は、分割しない派である。

これは是非に欲しい。ポチッとやりますかな。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿