昼間はベッドでスヤスヤの愛猫。

昨夜は、午前3時に叩き起こされ、外へ出たいとせがまれて餌を食べさせ出してやる。今後は、午前4時に帰ってきて、入りたいという。

毎夜、ドタバタで夜が明ける。もう慣れてきて、腹も立たない。猫の習性だから仕方ないと諦めている。

今回は、ねずみを獲ってこなかっただけましか。(^^)

朝から父のベッドでご就寝である。このまま放っておくと夕方まで恐らくこやつは寝ると思う。そして、また夜から活動開始である。

しかし、かわいいので、なんだかんだ言って撫でたりしている。ミーコは家族全員の癒やしの源なのである。

一方、もう一匹の雄のチャーチルも2日連続ひょっこりと帰ってきて、猛烈な勢いで餌だけ食べてさっさと退散している。飼い猫といえるのかどうか微妙な感じになりつつあるが、ま、家を覚えているだけまだいいとするか。

どこかで喧嘩してくるのか全身傷だらけだった。
今夜も帰ってくるのか来ないのか。

同じ兄妹猫でもまったく性格が違う。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿