GWはじっと部屋にいよう。

サイクリングに行かなくなってから、このポタログに書くネタもあまりない。
お部屋の中ばかりで運動不足である。まあ、私は、引きこもりが好きなので、別に気にしちゃいないが、どうやらコロナとの戦いは長期戦になる模様。このGWがとても心配である。この田舎の和歌山県にどっと大阪あたりから行楽にくるのではないか?と内心ヒヤヒヤしている。どうか、感染を増やさないためにも、このGWは皆さん行楽は控えて耐えていただきたい。私もじっと部屋にいる予定です。

今日は休みであるが、例のお尻のおできが噴火寸前のため、泣く泣く皮膚科受診を考えている。朝一で行って速攻帰って来ようと思う。少しでも狭い院内にいる時間を少なくしたいから。

朝から早くに目が覚めてしまい、愛猫を撫でたりして、少し和む。猫は夜行性のため、夜から早朝にかけて活発に行動しているようだ。

朝から暇だし、rhythmboxでまた手持ちの音楽を聴いていた。

ガソリン価格が急落していて、ますますドライブに出かける人が多く出るのではないか?と内心危惧している。
(=^・・^=)
 

コメント

人気の投稿