お尻のおできも治ってきたしでソロソロ…。

今日は日曜だが、出勤。(´・_・`)
お尻のおできも抗生剤の効き目で治りつつあるようだ。もうすぐ自転車にも乗れる日が来ると思う。誰にも会わずどこにも寄らずというソロライドをする予定だ。

今後のサイクリングスタイルはこういうソロライドばかりになるだろうと思う。輪行もせず、自宅から一周して帰るというコース。

日帰りです。和歌山はこういうスタイルのコースが豊富にあるため、飽きない。加太方面へ行こうかとか考え中。一人走るだけなので、感染リスクはほぼないと思う。

38Bか32Bのどちらかのランドナーを出動させようかとか思う。

 コースは下井阪からぐるっと紀の川サイクリングロードを和歌山市へ走っていき、紀ノ川大橋のあたりから延時交差点まで北上。そこから西の庄を経て、加太。加太からは多奈川から山越えでまた、西の庄へ抜けて一周してくるというコースである。

休日、晴れたら実行したいかな、と思っている。距離はだいたい60キロくらいかな。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿