4月が楽しみになってきた。

 先程、会社の社長から電話があり、4月に誘われている奈良のサイクリングのことだった。輪行に慣れていないようなので、バラしたのを組み上げられるか?との質問。もちろん、と答える。

まだ、行き先は詳しく聞けていないが、恐らく柳生方面とか行っていたので、月ヶ瀬湖あたりかな、と想定している。

4月は花見客が多いので、駐車場の確保が問題だ。カーサイクリングで行く予定にしている。乗り換えが面倒なので。

乗っていくのはいつものクロスバイクもどきでいいかと思う。ランドナーを出してもいいが、どっちにするか、迷っている。

今は京奈和自動車道ができたので、奈良までなら2時間で行けると思う。月ヶ瀬なら3時間あればいいかな。ま、本当は津風呂湖あたりの奈良南部がありがたいのであるが、向こうに合わせるのが筋なので、今回はこれでいいと思う。

ガチのローディだったらどうしよう、とちょっと不安である。あくまでもスピードは遅いです、と言ってもらっているとか。ちょっと安心である。ガチで飛ばす人だとついていけない。

いずれにしてもまた新たな自転車好きの人との出会いである。楽しみだ。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿