明日は晴天のようで…。

 今日一日行くと、また明日が休みです。(^^)

明日は天気予報によると晴天のようですな。降水確率0%!

しかし、朝から、買い物、洗濯、布団干し、などなど家事が山積しており、それを片付けてから近所のポタですかね。ちょっとは乗ってやらないといい加減体力が心配になってきたよ。

コースは、例の矢田峠の一周コースか、紀の川CRの東方面へか、どちらか。いずれにしてもまだ激坂を登るには体力がなさすぎる。平地から徐々に慣らしていきたいかな、と思います。

水曜は平日だけど、休みの人が多いのか、割とサイクリストに出会いますな。今週過ぎると、もう来週からはあまり休みがないため、今のうちに走っておきたいです。

旅というのは当分できないけど、ポタリングでも十分に楽しいと感じます。新たなコースを開拓してもいいけど、もう少し、体力付いてからまた、調査開始とします。

明日はクロスもどきで行くことにしようかな。普通のスニーカーで乗るの久しぶりだけど、押し歩きが断然楽なので、これにハマっています。

四季の里公園、大池遊園、平池公園、甘露寺などなど、見どころも多いコースなので、距離は短いけど、堪能できます。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿