明日はちょっと近所を走れるかも。

 今日行くと、明日が休みであるが、午後からちょっと走れるかもしれない。といっても近所だけであるが。(^^)

天気も良さそうなので、ちょっと近所をポタリングしてみたい気分である。最近は、遠出からすっかり遠のいており、なかなかまとまった計画を立てられていない。

早春はサイクリングにぴったりの季節で本来最高のはずなのだが、コロナ禍で仲間と集まって走るのも気が引けるし、宿泊なども難しい。

もうすぐワクチン接種も始まるようだが、海外のニュースではアストラゼネカのワクチンが相次いで接種中止となっているようだ。怖い。

どこ製のワクチンを打つにせよ、実験には違いないと思う。完璧なワクチンなど無い。副反応で死んだ人はいないようなのでちょっと安心はしているが、今後はわからない。

ワクチン接種が始まっても以前のような生活にはもう戻れないだろうな、と思う。会食はとにかく危険である。次々にコロナウイルスも変異しており、次にどんな型が現れるのか戦々恐々である。

さて、自転車の方もご無沙汰である。紀の川周辺を流して気分転換しようかと思っている。もう春の雰囲気が堤防沿いに広がっていて、今、河川敷を走るのが気持ちいい季節である。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿