やっと雨も終わりが見えてきたような…。

 コロナ禍で私の職場も人員不足。それで、本日の連休もなくなりました。(T_T)

明日は休みになる予定ですが、天気が雨。トホホですな。

しかし、雨もようやく終わりが見えてきました。火曜日くらいからは晴れの予報です。といっても雨季のような長雨が去ったあとはもうすっかり秋に季節が変わっていそうな感じ。残暑は多少あるだろうけど、随分と涼しくなりそうです。

ものすごい降雨量で道路事情がどうなっているのか、非常に心配です。サイクリングどころではないのかな。

あちこち、道路が寸断されているとルートを決めるのも一苦労。また、カーサイでガンガン走りに行きたいです。そういえば、カーサイのことを6wheelっていうんだって。知らんかった。

自転車の輪っぱと車の4輪を足して、6輪か。(^^)

なるほど。

今朝もヤフオクを見ておりますが、たまにものすごい珍品が出ていますね。しかし、値段も凄い!私は、傍観者ですな。

早く品切れになっている台湾製のサンエクシードのパーツが入荷しないかなぁ。待ち遠しいです。

次回、晴れたら、颯爽と東叡の改造したチューブラー車をお披露目しますかね。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿