今日もお休みでしたが、家でゴロゴロ。

 市中でのコロナ感染がいよいよヤバイ状態になってきましたね。お上からは、マスク着用や不要不急の外出を控えろ、と何度も同じことの繰り返し。しかし、それらを徹底していても、感染するときはするし…。もう感染したら運が悪いとしかいいようがないような状況です。

それで、人混みに行くのも怖いので、今日はディスカウント店にも行かず、近くのツルハドラッグにてお酒やつまみを買っておりました。しかし、来店すると運悪くものすごい豪雨。

帰り、なかなかお店から車に乗ることができず、しばらくツルハの軒先で雨宿り。父と二人。

しかし、今日は暇だったので、ツルハのお姉さんの声かけに負けて、ツルハの割引アプリをインストール。設定してしまいました。帰りにクーポンの当たるくじ引きにカードをかざすと、見事にヒット!10%オフのクーポンが出てきましたよ。(^^)

今度からここがメインの私の買い物場所になると思うので、アプリは取っておいて正解です。どんどんポイント還元しなくちゃ。

ということで、今日も自転車の試走はなしでした。いったい、いつまで続くのこの長雨。ほとほと嫌になりますな。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿