道の駅スタンプを試し押ししてみた。

 


道の駅紀の川万葉の里へ野菜を買いに行きました。そのついでに道の駅スタンプを試しに押してみました。持参したのははがきサイズのカード。きれいに押印できていますね。

しかし、コレクションとして集めるにはやはりノート形式の方がいいのかな、と思い直しました。ノートを買い直そうかと思います。それか、道の駅専用のスタンプノートを買うか…。

ここ紀の川万葉の里は、全国一の柿の産地だけあって吊し柿の絵柄ですね。名物には鯖寿司を柿の葉で包んだ柿の葉寿司というのも定番です。

コレクションしていきたいな、と思いますが、まず、スタンプを押印する瞬間が気持ちいい。ここはスタンプ台も枯れることなく、きれいにインクが充填されていて、良かったです。

今後のコレクション活動にも楽しみが加わりました。
(=^・・^=)


コメント

人気の投稿