体調が悪くて、ちょっとな…。

夏中、天候不順で、そのせいか、身体も不調である。全開で走ることは難しい状態だ。それで、明日は休みのため、午後からでもちょっとだけ近所を走ろうかと思っていたりする。

いい加減、長いこと乗っていないと、ペダルの回し方すら忘れそうだ。(^^)

今、上空にはもう秋雲が出ている。今年は夏が短かった。お盆前から豪雨続きで、開けると一気に秋という具合。毎年、秋頃になると夏の身体の不調が一気に出てきて、寝込んだりすることが多かった。特に眼精疲労になったり、今年は五十肩である。

もう若くないな、と最近実感している。体力がなくなった。前のようにがむしゃらに100キロとか到底走れない。ちんたらとペダルを回し、その辺をうろうろするだけ。それでも近所のポタリングが十分に楽しいのである。

明日はどうしようかしら。ニタマ駅長で有名な貴志駅周辺へポタリングに行くかな。しかし、喉が痛い。体調が悪いのである。

いったいどれくらいの期間走っていないのだろうか。最近では、田辺の奥地の木守集落へ行ったきり。あれは7月だったかな。それか、自家用車でまた、道の駅巡りをするか…。

楽な方に流れやすい私なのである。たぶん、車で出かけるかもしれない。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿