ようやく平常に戻ったな。

 年末年始とコロナ禍でバタバタしていたけど、ようやく収まりつつあるような…。まだ、油断はできないけど、新規感染者がでなくなってきているので、ちょっと安心しています。

それはそうと、もうすぐ3連休だけど、私は関係なし。8日の日曜が休みなので、ちょっとポタリングにでも行くか、と考え中。

コースは地元の紀の川フルーツラインかな。名手あたりから上がって、橋本までのんびりと押したり乗ったりで行くとするか。

西から東へ向かうと左側車線なので、写真が撮りやすいのでした。

乗っていくのはもちろんの例のクロスバイクもどきです。もう絶好調で、非常に気に入ってます。寄せ集めで作った一台だけど、ホィールも自家製ですし、愛着がひとしおですね。

しかし、天気が金曜日くらいから下り坂。日曜も晴れるのかどうか…。

ま、降らなくても曇天で寒い一日でしょうね。

まず、昨日、乗った印象ですが、ワイヤールーティンが左右逆にしたせいで、非常に軽快です。ハンドリングがしやすい。なぜ、もっと早く気が付かなかったのだろう。こっちの方が断然ブレーキングもしやすいし、抵抗がないですね。

紀の川フルーツラインを走って橋本から帰りは大和街道にしようかな、とか思っています。

あぁ、楽しみです。よほどのことがない限り、中止とはならないか、と思うのですが、なにせ、このご時世ですから、何があるかわかったもんじゃない。

早く安心して休みを楽しめる日々に戻って欲しいですね。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿