今日もちょっとポタリングでも…。

 本日、休みです。

午前中は用事がいろいろあって忙しいので午後からちょっと時間が空くかと思います。それで、例のクロスバイクを乗って、近所を徘徊しようかと思っています。

もう長いこと自転車に乗っていなかったので、身体のあちこちがなまってしまい、トレーニングしなおさないといけなくなりました。(T_T)

といっても私のこと、ガチで走ることは決してありません。のんびりとマイペースです。

このクロスバイクですが、オルトリーブのサドルバッグLを取り付けられるようにサドルレールに付けていますので、いつでもすぐ装着可能。これにスペアチューブ、工具、ポンプ、輪行袋と詰め込んでおけば、どこへ行っても安心です。

今日は東方面へ向かうかと思います。

それにしても寒いです。太陽が当たらないので、冷え切っています。

とにかく自作の自転車を乗る、という楽しみは何者にも代えがたいですね。全部自分で作ったという満足感。これがあるから止められない。

各部の部品は一部を覗いてほとんど在庫でまかないました。だから、玉石混交のへんてこな仕様ですが、非常に愛着がわきます。

エトワールくんはどこへ走っても疲れ知らず。非常に乗りやすいです。ポジションがちょっときつかったので、ステム長をちょっと上げて、サドルを下げましたところ、ドンピシャです。

クロックスで気軽に乗れる一台。かといって、本格的な遠出もできる、利便性の高い自転車になりました。

また、あちこち、徘徊して写真をいっぱい撮ってきたいと思います。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿