白崎海岸のスイセンが見頃とか…。

 明日から2連休である。それで、どこへ行こうかと地図を拡大したり縮小したり…。噂によると白崎海岸のスイセンが見頃を迎えているという。

それで、ちょっと見に行くかということで、サイクリングの計画中である。もちろん、カーサイである。煙樹ヶ浜あたりにデポして、のんびり一周してくればいいかと思っている。距離は70キロほど。ウォーミングアップにはちょうどよい。

地図を貼り付けておく。↓


白崎海岸は久しぶりである。長らく道の駅も休止状態で、レストランもやってなかったが、その後復活したとかの話も聴いている。楽しみだ。

紀中は我が家からは近い。1時間ほど。高速を飛ばせばすぐ着く。

明日はチューブラーのロードバイクでいくかな、と思う。(゚∀゚)

泥除けがないので、取り回しが楽だ。最近は、丸タイヤにぞっこんである。スペアタイヤも一応一本持っていくか。

明日も天気は上々の予感。楽しみである。

スイセンを見るにはちょっと道を外れて青年の家の方へだいぶ上がらないといけないが、押し歩きでのんびりといくとするか。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿