散髪してさっぱりした。(゚∀゚)

 朝から買い物に行ってきた。そして、10時前に行きつけの散髪屋に電話し、カットの予約を取る。幸い、10時半に予約できたので、父も連れていっしょに出かけた。父はいつもマツゲンの店の横の散髪屋である。私は、違うところで、父のところより安い!

いつもの丸刈りで5mmである。この髪型で高野山あたりにヒルクライムにいくと、地元のお坊さんか?と疑われること必至。(゚∀゚)

エアロ効果があるのかないのかよく知らないが、丸刈りは気持ちいい。ヘルメットの装着感もよい。

さて、午後からはロードバイクを引っ張り出して、ちょっと出かけようという魂胆である。行き先は、紀の川フルーツラインかな。

西から東へ向かう予定。帰りは紀の川CRで帰還予定。

本当は白崎海岸付近のスイセンが見頃を迎えているらしいのだが、行きたい気もするが…。

ま、ちょっと考えることにする。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿