あんた、いつ始動するのよ!

 あんた、いつ始動するのよ!

って声が聞こえて来そうな気がしています。それくらい、久しく自転車に乗っておりません。私。(/_;)

でも、まあ平均気温が10℃以下なんで、とても乗る気がしない。それくらい私は寒がりでした。いったん、走り出すとそうでもないんだけど、やっぱり気温が5℃とかだともう外へ出る気がしません。

そうかといって、部屋で自転車をいじっているわけでもなく…。

音楽聴いたり、ネットでパソコンの情報を見ていたりとかですかね。

買い換えようとかは全然思っていません。この10年選手のマックブックでも十分ですからね。

OSをLinuxにしているせいで、無料で素晴らしい使用感です。アップデートでも見捨てられる恐怖を味わいませんから。(^^)

メモリは4GBです。HDDはえーと、250GBだっけ。今どきではえぇ!となるような仕様ですが、これでも一向に困っていません。グーグルのストレージも整理して、ほとんど使ってないし…。

動画をバンバン撮るような方だと足りなくなるんでしょうけどね。私はほとんど動画なんて見るだけで撮らないし。写真は撮るけど、数十枚くらいかな、一度にね。

久しくサイクリングってやってないな。乗りたいな、とは思うものの、天候がとか、気温がとかで、部屋に閉じこもってばかりですな。

長期予報によるとそろそろ寒波も終焉し、春が近づいてくるのだとか。ようやくか…。

そろそろというけれど、私の場合、だいたい啓蟄に合わせておりますな。虫のようです。(^^)

啓蟄の頃になるとそろそろ始動となるわけですね。

今日は雪道を無理やり車を走らせて、下腹をバンッと打ったので、かなり凹んでいます。オイルパンとか殺られてなければいいけど。

朝起きて、車庫にオイルが落ちてたりしたらアウトです。(/_;)

そうならないことを祈って寝ます。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿