次の連休、紀南へ行こう!

 厳寒期ですね。寒い、寒いと部屋に閉じこもるのもいいですが、いい加減ライドに行きたくなってきたよ。

それで新年一発目のライドは紀南方面へ行くかということに。

話題のサイクルトレインも利用して、楽しもうという魂胆です。(゚∀゚)

コースはこれから引こうか、と思っていますが、まず、日置川河口あたりから日置川を遡ります。そして、市鹿野あたりから将軍川林道へ入って、七川ダムへ抜け、そこから古座駅までのんびり下る、というコース。なんだか秘境ムード満点ですな。

紀南はたぶん、この季節積雪はないものと思いますが、事前に調べて、行けそうなら行くかな、とう作戦。古座駅からは紀伊日置駅までサイクルトレインで戻る、ということにします。

日帰り弾丸ツアーですね。(゚∀゚)

早朝出発すれば、余裕でライドできるかなと思います。あぁ、楽しみになってきたぞ。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿