体力が回復したら走りたいコース。

 


長い療養期間のため、すっかり体力が低下してしまい、ちょっと遠距離を走り切る自信がない。(T_T)

それで、徐々にリハビリしていってある程度乗れるようになったら、走りたいなと思っているコースです。

春先の日置川はそれはそれは菜の花などできれいでしょうね。

市鹿野は、ひなびた田舎の限界集落だけど、ところどころ宿屋の名残があったりで昔の繁栄が忍ばれますな。そこから奥へ川沿いに入っていくのが将軍川林道です。全線一応舗装路だけど、道路は荒れ模様。

ほとんど車の往来のない道路で、秘境ルートの一つ。ピーク途中までやけにびっくりするような高規格道路があるのですが、謎。(゚∀゚)

それを過ぎると若干の民家があるだけで後は人の気配なし。以前は逆の七川方面から入りましたが、今回は逆ルートで行きます。終点は古座駅で、そこからはサイクルトレインで戻るという作戦。

早く自転車に乗りたいです。乗って少しずつ距離を伸ばし、体力を付けたい。

今は、ちょっとの作業でも息が上がってはぁーはぁーですから。

日照時間も徐々に伸びてきており、春の足音を感じさせますな。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿