コロナに罹ってしまって…。(T_T)

一週間のコロナ休養中です。

職場に多大な迷惑をかけるな、と落ち込んだりしております。もとより、人員の厳しい中、一人が休むとそのしわ寄せが全体に及びます。

それにしてもコロナは甘くみてたらだめですね。普通の風邪どころじゃない!しんどさのレベルがまったく違います。熱も今まで二日間上がったり下がったり。私の場合、朝は良くても午後から熱が上がってくるパターンの繰り返し。

それに鼻づまり、咽頭痛、頭痛がひどい。熱よりもこちらの方がしんどいかもしれません。

本当にコロナは罹らないことが第一。予防第一です。くれぐれもみなさん、二重マスク、手洗い、うがい、アルコール消毒を徹底してくださいな。

もう少し布団で臥せっています。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿