クロスバイク完成!(゚∀゚)

 念願のクロスバイクがやっと完成し、近所をポタリングしてきました。(゚∀゚)


写真は岩出市の大和街道の石標です。ちょうどクロスバイクが完成したので、早速、気になっていた岩出市の大和街道区間を調査していました。石標もつぎつぎと見つかり、謎だったルートの全貌がようやく解明できました。

これで五條から和歌山まで完全にルートがわかったので、いつか完走したいです。

さて、完成したクロスバイクもどきのエトワールくんですが、TAの44Tのギアはシングルとしてはちょうどいい重さで踏み込みやすく、坂道も軽々でした。

リアスプロケットは9速の11-34Tの乙女仕様。(゚∀゚)

シングルだとこれくらいでちょうどいい。持っても乗っても軽い一台に仕上がりました。

次は紀の川フルーツラインとか走りに行きたいかな。

今日、午前中に紀の川フルーツラインをドライブしてきたのですが、ローディが二人気持ち良さそうに走っておりました。

東から西へ向かっていたな。

私は、写真をいっぱい撮りたいので西から東へ行きますかね。

まずはめでたし。今年の初走りもできたし、大満足です。当分、こればっかり乗りそう。

次回はオルトリーブのサドルバッグLを付けて本格的に遠乗りしたいな。
(=^・・^=)


コメント

人気の投稿