さて、復活した今日からは

 やっと一週間の療養期間が終了し、溜まった買い物など朝から今日は予定がいっぱいで忙しい一日である。午後からはスキマ時間をみて、ちょっとリハビリライドに行きたいと思っている。

やはり、私は自転車に週に一度くらいは乗っていないと調子が悪いようだ。

仕上がったばかりのクロスバイクもどきも乗ってやらないと可哀想だし、体力低下防止のためにも積極的に乗りたいと思う。

まず、ガソリンも半分を切ったので満タンにしておきたい。さて、とまずは洗い物を済まそうか。次は洗濯。

だいぶ溜まっているので大変である。午前中は天気がイマイチである。乾きが悪いかもしれない。我が家は乾燥機はない。室内干しかな。

6時半になったというのにまだ夜が明けない。まだ夜明けは遅いな。

連休にどこかへ出かけようかと企んでいるが、イチオシはやはり紀南地域だろうか。東紀州も随分と行ってないし。

体力低下が著しいので、早く回復してほしい。

本当にちょっとした階段でもはぁはぁなのである。息が上がってしんどい。

こりゃ、だいぶヒルクライム練習しないといけないかもしれない。

ま、激坂はむりせず、降りて押しますがね。(゚∀゚)

もうすぐ春である。ロードを引っ張り出して、颯爽と乗り出したい気分である。輪行でどっかへ行くのもいい。久しぶりにロードでチューブラータイヤの感触を味わいたい気分である。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿