天気予報では晴れなのになぁ〜。

 連休初日である。朝起きてまず、空を眺めて一喜一憂。曇っている。予報では晴れとなっていたのに…。_| ̄|○ ガクッ

まあ、まだ雨が降らないだけましだろう。

ということで、今日は遠出する予定である。もうすぐ出発する。カーサイである。スイセンでも見に行こうかと気楽に思っている。ランチはどこにするかなど、まったく決めていない。いきあたりばったりである。

持っていくのはロードバイク。チューブラーである。

やや寒い気温であるが、走り出せばじきに温まると思う。海風は冷たいかもしれない。遠出といっても今日の距離はしれている。車でデポ地まで約1時間。楽勝だ。

この前のコロナのせいで、気管支炎を患っている。まだ完治していない。それで本調子ではないので、あまり無理はできないのである。

痰がなかなかきれない。私は一旦、このような状態になるとなかなか回復が遅いのである。生まれつき気管支が弱いので、風邪などを引いても長引く傾向が強い。

カンカンにエアーを入れたチューブラーは素晴らしい。今日のコースだと半日もあったら楽に回れるかと思う。

また、写真をたくさん撮ってきたいと思っている。

好ご期待。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿