なんとうれしいじゃーないですか。もう6/20。(・∀・)

明日でもう6/20。
何が嬉しいの?って、もうやっと梅雨も半分過ぎたかな、ってこと。

来月の海の日あたりをどーんと三連休にしてやったぜw。へへへ。ヽ(=´▽`=)ノ

さて、どこへ…。
珍しい地名とか、旨いもん探しとか…。いろいろ妄想の日々で忙しいですな。

また、悩ましい地図とのにらめっこの日々ですなw。たいていの場所は行ったとこばかりなんだけど、近畿圏からは脱出する気なし。お金より、時間がもったいない。長距離の移動するなら、最低1週間の連休がないと。

本当は、東北に行きたいんだけどねーー。

ま、和歌山県でも熊野は特別な場所。何度走っても最高ですわ! ^^;

ということで、宿泊にするか、日帰りにするか、でまた悩むとしますかな。久しぶりに泊まりがけで行くのもまた一興だけどね。

ランドナーを整備しておこうっと…。((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿