朝から慌ただしく過ぎた休日…。

朝10時から総代会というのに参加してきた。座って発表を聞くというやつ。
午後三時に終了し、その後、岩出市の幸の湯へ直行。散髪してもらって、その後お風呂へ。
さっぱりして、喉が乾いたので、オールフリーを風呂あがりに飲み、やっと人心地。

帰りは、太陽が照りつけていたのに17時半の現在は、今にも空が泣き出しそうな気配。走りに行かなくてよかった。多分降られていただろう。

明日の天気もこれじゃ怪しいな…。

今日は、ポロシャツを二枚注文。そして、ブルーのアルミ製バルブキャップも注文。ちょっとしたおしゃれである。

さて、今宵は、久しぶりに梅酒のロックでも飲みつつ和むとするかw…。
夜はネットでウィンドウショッピングである。もちろん、気になっているパーツと工具巡りであるw。

今夜はカレーである。
((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿