続・秘境駅動画めぐり…。その2。中井侍駅。



↑ JR飯田線の中井侍駅である。知る人ぞ知る秘境駅である。ワタシ好みだw。どうしてか?というと、昨今の秘境駅ブーム?のせいか、小和田駅がすっかり有名になってしまい、辟易していたのだ。今では、臨時で特別列車まで走ってるっていうから、もう興醒めもいいとこである。ヽ(`Д´)ノプンプン

そこへ行くと、レポの兄さんも言ってるが、この中井侍駅はイイ!
マニア心をくすぐるものがある!

この駅を見ていると、私が、去年、調査?した紀勢本線の新宮から東側のJR東海の波田須駅に近いものを感じるですなー。あの波田須駅もどうやって駅に行くのだろう?って道路から車で行った私は、ずいぶんと迷い、悩み、地元の人に聞こうにもなかなか人に出会わず、さんざんかかってようやく到達した思い出の駅なのでした。

こうした動画を見ているとまた、秘境駅ツアーなぞに繰り出したくなる衝動を抑えられませんw。
((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿