今月のお買い物。千鳥と猫ランプです…。

 ↑京都のグランボアさんで通販で買った猫ちゃんランプ。しっかりと二つのキャッツアイが電池で光ります。光量はどうかわからんけど、こういうカワイイパーツは、もうそんなのどうでもいいって感じ。とにかく付けてウキウキするパーツですな。台湾製です。台湾
(・∀・)イイ!!

↑今月は、もう一つ買いましたよ。これ、一見何?って思うでしょ。そう、これは、千鳥なんです。ブレーキのアーチワイヤを持ち上げるあのパーツです。よーく見ると、薄く、鳥のような絵柄が印刷されていて、おしゃれ。取り付けは慎重にやらないといけないですね。バカトルクで閉め込むと壊れると思います。ちょっとしたおしゃれ。

さて、今月も給料明細が届くが早いか、もう既に通販サイトでボタンをポチッとなw。
(・∀・)

今月は、お買い物二点です。車検があって大金使うため。(´・ω・`)
しかし、前から欲しかったブツが2つともあっさり手に入って喜びに小躍りしております。自転車バカという人種は、泥沼に浸かりきっていても決してそこから脱出しようとか考えないようですw。

上の二点は、我が愛車エトワール号に付けます。こうして、徐々に故郷のグランボアオリジナル仕様に近づけております。

次は、ステムとか、かな…。
先月はFキャリア買ったしな。

後、ブレーキワイヤーのアウターをブルーにしたいのと、ランドナーバーのバーテープを白コットンに巻き直して、たっぷりとシェラックニス仕上げにしてやろうかとw…。
((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿