夕方、船戸方面をちょろっと試走…。

↑夕方、雨が上がったので、いつもの紀の川サイクリングロードを船戸方面へ試走です。今日は、ブルーのMTBを一気に修理したので、とても気分が(・∀・)イイ!!。

異音がしていたRメカを換装し、今は、グレードも上がってアルテグラ仕様ですw。
Rエンドを事前に専用工具にて修正しておいたので、ものすごく変速レスポンスがイイ。

チェンホィールはもう、これで使い切る覚悟を決めました。軽量化だとかなんとか、考えてたけど、こいつには、これくらいの部品でちょうどいいみたいw。
明日は、天気予報では晴れるみたいですな。私も久々にロングで遠出しようかなー、と考えております。と言っても、明日は夕方、車検の車を受け取りに行かないといけないため、ま、五條あたりまで川沿いコースをのんびりとポタって帰るとしますか…。
お昼はどうしようかなー。また、柿の葉寿司でも食べるかな…。

((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿