自転車で身体にいい運動量を考える…。

休日はたっぷりと2,3時間は自転車で走ることにしている。早朝から紀ノ川沿いのサイクリングロードを走るのは、ジョギングと同じで非常にキモチイイ。それに自転車は一度買うと後は空気を入れるくらいで走り続けられるので、お金も基本かからないw。
^^;

さて、自転車始めたいけど、痩せられるのかなぁー?とか疑問に思っている方に読んで欲しいサイトです。
これ。↓

あなたはどのくらい運動が必要?

 フォームに自分のデータを入力して計算してみて欲しい。
ま、持続が何より大事なことは言うまでもないですがw…。
ちなみに私は、去年と比較して7キロは痩せていますw。
いま、ベルトはゴソゴソ状態w。
今は太る努力してるけど、ガッツリ漕ぐので、太らないw。
休日しっかり走って汗をかくと、食べる量が気になりませんよ。おもいっきり食べても大丈夫。
これは精神的にかなり(・∀・)イイ!!。
では、御機嫌よう。
((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿